忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい明日からです
そしてようやく今日範囲が分かりました
しかも今日終わりました

フザケンナーって感じです

まあ一教科ですけど




なんか三年になってテストが厳しくなったような…

というか国語は教科書は数ページなのに漢字は10数ページあるんだよね
そして原動機は授業が意味不明
授業で理解する隙が無いんですよ
ベルヌーイの定理って何だ~?って思っていたんですが、家に帰ってちょっと見てみると実は超簡単

分からなかった自分も自分ですけど、書き写すことしかできない授業ってどうよ


ディスティニーは第一部はクリア
ダリス強かった…

しかしグレバムは弱かった

でも微妙にストーリー違うんですね

僕の記憶違いじゃなければダリスって死ぬんじゃなかった?

ところでリオンは第一部しか仲間にならないんだっけ?
リオン強かったしコンボけっこう繋がったんだよね

ウッドロウはあんまり近づかないし
コングマンウザいし

リリスって仲間にできるんだっけな?



でもやっぱり操作しにくいです

他シリーズは防御とかもしやすかったんですけど

だってディスティニー防御しても簡単に破られるんですよ


ティベリウスにボッコボコにされました





あの田んぼとかの近くにいる虫がウザイですね
全部燃やしたいですね



いやーなんつーか
マンネリ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]