忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし頑張って更新しますよ
まあ意味は無いんだけども
青春の暴走ってやつですかね

青春してないけど



ずっと思っているんですが、僕には味方がいないんですよね
みんな離れていく


まあそれが何?って感じなんですけどね
もう分かってるんですよね、僕は誰かと本気で分かりあうなんて無理だって


絶対裏切られると思ってますから、実体験ですしね



でもやっぱり誰かと分かりあいたいな







部活にですねーウザイ奴がいるんですよ
そんなに俺の評判下げたいかっ!てね

部活内での評判なんて正直どうでもいいんだけど
ほらちっこい虫が回りをブンブン飛ぶとウザイでしょ、あれと同じ


無駄にかっこつけて無駄に評判下げて

つまらないなそんな奴に付きまとわれても




最近は怠惰な生活と倦怠感(?)で満載です

満たされないね


入る高校間違えたな

いや、部活があれなら大丈夫だったかな


よくありそうなセリフですが
誰か俺の渇きを潤してくれ
なんか違う




ちょっと真面目な話

就職の話です


………前に書いたか?
三洋電機って所なんですが
不安で一杯だぜ
何が不安かって?
いろんな事がさ


就職したら貴方の家に修理に行くかもよ






寂しさで胸がスースーするね
僕をわかってくれる人もわかろうとしてくれる人もいないんだよね

俺は信じようと努力しているのに


誰も俺を見てくれない

自己主張が無い?
それはお前が俺を見てないだけだろう


誰も俺を知らない
なら何故俺はここにいる


普通に生きたい
なのになんでそれすらできない


強く無くてもいい
欲もかかない
何か特別な事がなくてもいい

ただみんなと同じように普通に生きたい


誰かと一緒にいたい


そう願うのはそんなにいけない事なの?


何度頬を塗らしても誰も俺を見ない


もし願いが叶うなら
人を信じたい

そう願う


人は誰もが敵ではない
そう思いたい






すいませんね
しみったれて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]