忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してみたり



ついに仕事で初徹夜しました!
いや~気持ち悪いのなんのって

しかも1人だから超ビビってました


仕事で徹夜なんてするもんじゃねえな



まあ急に仕事をする事になったせいで徹夜する事になったし、お陰で遊びに行くのを計画していたのがオジャンだし

ついてなかったな




まあ今の簡易ベッドの使い心地も悪いから常に眠いんだよね

この前中学の同級生の部屋に泊まったときに使ったベッドは最高だった!






最近どーにも寂しいわ

今まで関わりのあった人とは基本連絡とってねーし

なんか取り残されてる感じ

いつかまた語らいたいな




最近ゲーセンのボーダーブレイクにはまってんだけど、中々コストパフォーマンスの悪いゲームです

100円が消えていく・・・


今時の主流がネットワーク対戦だけあって、やはり対人戦なわけだけど

私個人かなりムラがあって
操作技術が良いときと悪いときの差がハンパないわけです


うまく出来るときは1対3でも負けないぐらいの腕はあるんですよ
いや、言い訳だけど







なんか、自分が曖昧

ホント、矛盾した人間だと思うよ
まあ大抵の人間は矛盾してるが


まとまりが無いって感じ
フワフワしてるってか、点々としている感じ

自分らしく
自分であるために

ちゃんと選択しないといけない

そうしないと、ここより先には進めないんだろうね


人間って、進化を辞めた生物だと思うんだよね
環境にあわせて適応した能力を手に入れてきたけど

人間はちょっと変わった進化をしてきたような気がする

そんで今度は自分では無く、環境に変化をもたらして、自分に適応させてる

そうやって、自分の為に周囲を変化させてより良い環境を創ろうとしてきた


つまり、人間が環境にあわせて進化をしないなら、環境の方に変わってもらうしかない

だから選択する

自分の為に自分の意思で自分の周囲の環境を変えて自分でその環境を守り続けなければ、幸せにはなれないんだろう


とまあ自分の中で理屈はできてんだけど、それを実行する勇気が無いのが問題


まあでも
どうせ生きてんなら、幸せな方がいいに決まってんだけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]