忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ツルツルしたものにハマってます


ルール「これは地雷バトンですら見た人はコメント残してすぐに実行」
だそうです


タイトルは告白しましたかこれが恋か!?、トモダチが死にました
だそうです



まあ止まりますけど




1.今の髪型は短い?長い?
昨日散髪したんで短いです
2.背は小さい?大きい?
170はあるんでまあ高いんじゃない?

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
好きですが頼られすぎるのは疲れるかな、まああんまり頼られないけど

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋っつーか、ビビってます
人怖いんで

5.眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡です
コンタクトだと目がちっちゃいんですよね
てゆーか眼鏡かけたから小さくなったんですが

6.デートのときはハイテンション?クール?
多分心臓バクバクでカタカタしてるんじゃないですか?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング派ですがすぐに終わりそうなので遊園地で

8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートかな?まあある程度伸びたら前髪の先が軽くカールしますけど

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきだかい?
今はあんまりいい目付きしてないですが、中学時代は優しそうに見えたと思います。ある程度は会話してたんで

10.本当の自分は天使?悪魔?
…堕天使?ん?なんか違う

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
自他共に変わっていると認めてます

12.今の髪の色は?
黒のまんま

13.香水はつけてる?つけてない?
つけませんよ
あんまり好きじゃないし
まあある人物の香水は好きでしたけど。何かだか食い物のような匂いがしてましたから

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
相手のタイプによります

15.どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
オタクじゃない?

16.性格は真面目?不真面目?
対象によります

17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減ですが、やりはじめるとかなり几帳面な部分も

18.眉は細い?太い?
太い…かな?

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話です、待つの面倒なんで

20.自分のエロさは並?特上?ない?
普通かな?基準がわからないけど、絶対特上ではない

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーです
多分揺るがない答えです

22.自分は精神的に子供?大人?
通常は大人ですけどぷつっといくとガキみたいに暴走します

23.好みのタイプは年上?タメ?年下?
さあ?

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントはなにがいい?
まあ相手の心がこもっているなら構いません
自分ていって恥ずかしいな

25.遠距離恋愛は出来る?
毎日あったことを話せれば出来るかな

26.束縛されたい?されたくない?
そりゃーされたくないですよ

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?
ファーストフードかな?話しやすいだろうし

28.好きな人のルックスは美形?動物系?
ハツラツとした感じの人かな

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」? 「可愛い(かっこいい)」?
好きかな?

30.回す人は?
いればいいんですけどねぇ




なんでアーニャこんなスーツ?私服も謎なんですけど

疲れたんでこれだけ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]