忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文の前に
予め宣言(?)しておきますが
パソコン手にはいって、ブログの管理がやりやすくなったので
このブログ改造します

とは言っても大したことはしないけど






あっというまのGWでした


まあ帰省1日目にしてちょっとした事がありました
散髪に行ったらいつもいくところが休みだったので別の所に行ったんですが

もうすぐ終わるかな~って時に奥から店員さんと女の子が出てきて、眼鏡をしてなかったので顔は見えなかったんですが、シルエットを見て一瞬ピクッて反応したんですが気のせいだろうと思って普通にしていたんですが
女の子が店員としゃべった声を聞いて心臓がビクンッって跳ねました

多分彼女だろうなって・・・
ちゃんと声を聞いたわけでもないし、顔も見れなかったけど
ほぼ間違いなく彼女だ


まあ何もできずに女の子は帰って行ったんですが


多分あっちも気がついていたんだろうな



ちょくちょく縁があったけど
結局大した話しもしてなかったな~って
今になっても少し後悔

まだ好きなんだろうか
いや、それは無いかな


今誰かを好きになるのは多分無いだろうし

いや、それも違うか

好きにならないから無理なんだ





な~んか考えても答えは無さそうなのでこの話しはここまで









で、別の話

パソコン買って、家にも帰ったので
トリスタやってみました
せっかくだからやってみました
パスワードとってやってみました

新しいキャラクターを作って始めたんですが、開始一時間でその辺の人に確保されました

なんか気がつけばギルドに入っていきなり100万の借金ができました
でも手伝ってもらってレベルは21
予想より早いな

まあ続けるかどうかはまだ解らないけど、新しいキャラで良かったと思うよ
やっぱり途中からだと飽きやすいし

なにより名前を隠す必要も無いし


システムの変更点はやりながら覚えよう

まあチョロチョロやるかな
他にハマってるものもあるし



でも勘違いしてたな、オンラインゲームって物を
初めの頃は普通のゲームみたいに強くなる事を重点的にみていたけど、それだと必ず上がいて嫌になるんだよね

オンラインなんだからやっぱり強くなる事よりも、同じゲームをしている人とのコミュニケーションが大事なんだな


最近ずっと一人でゲームしてたから、誰かとゲームしたいって思ってたけど
まさにそれなんだな


沢山とはいわないけど、少しでもいいから仲良く誰かとゲームがしたいね

ずーっと望んでいたことだし

誰かと時間を共有する事


気がつくのが遅すぎたけど



これからも大事だけど
これまでを大事にしたかったな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬお、ブログの雰囲気変わってるーw

トリスタ再開したのか!
あ、でもファンタジアかな…?
うちはジュエリアいってもうたからなぁ…ジュエリアだったらまた遊ぼう!って思ってたんだけど・x・
まぁファンタジアにもキャラ相変わらずいるから、機会があれば遊びたいです・x・ノ
れしぇあ 2010/05/07(Fri)01:09:01 編集
Re:無題
せっかくパソコン買ったからちょっとブログにも少し手を入れてみました!
トリスタはたしかジュエリアだよ
そっちの方が人多いみたいだし
あとギルドがゴールドメインだからだいたいゴールドに出没するかな


一緒に冒険ってのはレベルからして無理だけど、雑談はレベル関係ないからよろしくね

ちなみに名前はここの名前と同じでArxionだから


コメントありがと
【2010/05/07 07:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]