忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーたテストで大変大変

今回やる気が出ないのでピンチ!


ゲーム出来ないし…
まだ塔登ってんだよ!

最近後ろの席のK.Y.がディスガイアの話をしてきて何となくやってみたくなってきた
まあ最近は超魔王バールが強いだのなんだのとしかいってないけど

そして何故かそいつの筆箱にはムシウタに挟んであった栞が献上されております


少し前にうちのクラスの一部が遊戯王をやりだして(再開?)いたんですが
(ちなみに僕はカードを10枚ほど集めて飽きてしまった)
たまにデッキを借りてやったりしてて、今日も後ろヤツから借りて勝負していたんですが、途中からY.Y.が初心者の僕にたいしてあーしろこーしろ言い出すんですね
もう二人ともやる気失せながら勝負しましたよ

勝負がついて、次の授業が始まったら
「あ~つまらんかったしね~」
「すいませんねぇ、初心者でルールも効果も解らないんで」
「いや、お前とするのはいいんだけど途中からアイツが割り込んできてマジやる気なくしたわぁ」


同感です





報告
パソコン新しいのが来ました
まだまだ中身はカスカスですよ~

当然FLASHプレイヤーが入ってないので、見れないサイトとかあって、ダウンロードしようと思うも
父親のなので気が引けてしまいます
まあダウンロードしたけど



それとマナケミア2がでるそうですね
マナケミア店頭価格も高いし、それなりに人気なのかな?

まあアルトネリコや.hackやテイルズには及ばぬがな!


でもキャラデザが気に入らないので買わないでしょう
もともと時間潰しだったし









それと最近ヒュムノスをよく聴くんですが、インプランタ等をとった掲示板に「初音ミク」があったので聴いてみることに
まあ初音ミクってのがどんなシステムなのかは全然知らないんですが


泣きました、自分の不甲斐なさに

ポップ(?)で壊れたスピーカーみたいな音楽で

「森の奥で打ち捨てられて」
「みんな歌歌いたかったのか」
「動かないそれはかつてみんなに愛されていたもの」
「こんな最後知っていたなら生まれて来なければよかった」

早口などによりよく聞き取れませんが、だいたいこんなかんじ



もうね、俺って最悪だね
まだ何もしてない
サイテーだね


と思うほどクリティカルヒットでしたよ







この前物理の授業で簡単なエネルギーの式を解いて提出というのがあったんですが
とりあえず自分の解いて席に戻るとクラスメイトがどうやら間違えたようで(ちなみにソイツは何故かすぐキレてしかも微妙に奇行をするしなんか喋る)
「狂ってるし!」
意味が分からなかったので
「お前の頭が?」
と聞くと

「黙れ!お前だろうが狂ってるのは!」
と八つ当たりされました


まあどうでもいいやつにそんなこと言われても「ふーん」程度でしたが


人間はほとんど狂ってますよ
僕も当然狂ってます


まあ軽くキレて人の首絞めてるときにいやーな笑顔になるようなヤツですから


人ってスイッチ入ると痛覚が鈍くなるので便利です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]