忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00第一期終盤ですね
加速する物語!
一つになりつつある世界!

各々の出す答とは!





もうね、沙慈可哀想としか言いようがない
ルイスの左手は無くなるし(ルイスも家族殺されて可哀想だし)絹江さん死んだ?

沙慈はどうするのか

そしてマイスター達は!


リボンズとティエリアの目が同じだったとは!

しかもリボンズの方が優位みたい

トリニティは誰か死んで誰か壊れて誰か仲間になりそう



まあ今はそれより

コードギアスだよね!


ついに第二期スタートか
でもこの辺第一期放送もしてないのにどうすんの?



そしてやっぱりアルトネリコはいいです(2の方)

クローシェの演説は何回見ても感動だね


ジャクリのコスモスフィアもね!






それと今日、僕の満たされない原因の一つがわかりました


僕には味方が、仲間がいない

僕を信じて、僕を助けて、僕を認めて、僕を救ってくれる人

そして僕がそれと同じ事をできる人


誰も僕を見ない
すぐに離れていく

だから僕は誰も見ない
目を合わせない
目を見ていても人を見ない

僕の仲間であったのはただ一人だけ
僕をかえてくれた彼だけ

でもその彼は側にいない




誰も僕を見ない
見ようともしない
理解しようともしてくれない

愛されることすらない
愛すこともできない

世界も僕を嫌っている

現実でも
オンラインゲームでも
家族も
誰も僕を見ない




僕が本当に欲してやまなかったのは僕を見てくれる人間


どうしてこんな世界に産まれたのか
どうして僕から奪うのか


わからないんだよ
どうしていいか

傷つきたくない
誰も救ってくれない

誰か助けてよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]