忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に何もない生活をしております

まあ最近ムシウタを読んでハマっております

今はひぐらしの鳴くころに祭をプレイしております

この前に買った罪滅ぼし編3巻を見て感動

うちの学校の奴が日本人は一番自己犠牲に感動しやすいと言っていましたが

僕は仲間の絆が一番ですね


ついにガンダム00にガンダムスローネタイプが出てきますね

敵のようですが、さてその目的は!
まあCBもイマイチ目的がわかりませんが

ティエリアはなんだか普通の人間じゃないような


でもスローネタイプかっこいいですね

スローネアイン、スローネツヴァイ、スローネドライか…

でもツヴァイとドライって同じ意味じゃないの?


アインは遠距離タイプ、ツヴァイは接近戦タイプ、ドライは何?

ファンネルが出たからそれかな?




さていつも思うんですが
何故か人の顔を見ながら会話が出来ない
見てもすぐに顔をそむけるんですよね

昔っからのクセ(?)なんですよね


人見知りじゃないんですよ、誰に対してもです
友人に人の顔を直視しながら話す奴がいるんですが、まともに顔見て話した回数は片手で足りますよ



ついでに
最近切り替わりのスイッチがかなり替わりやすくなって困ります

ストレスたまってんなぁ







ヴェスベリアだっけ?
テイルズ新作

スッゲー欲しいな

でもXboxらしいんだよな

確かに画像がかなり綺麗だからなぁ
でもXそんなに人気あるのか?


是非ともPS2で!

マジ欲しい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]