忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセスついにクリアしました
少しずつ進めてきましたが、やはりアスベルはシェリアと結婚したみたいですね
思ったより系譜編短かったけど、いいシナリオでしたよ

アスベルが結局シェリアに告白しないまま終わるんじゃないかと不安でしたが
うん、よかったね


そんで
日程を調整したおかげで、グレイセスが終わり、今週からディスガイア4をやろうかと
高校のクラスメイトがひたすら面白いと言っていたので買ってみることにしました


でもPSPも何か欲しいな
モンハンかGジェネ欲しかったけど
同時進行でゲームするのってあんまり好きじゃないな


ゲームといえば、近所のゲーセンにブレイブルーの新作が入っているのに気がつきました
今まで前作も無かったのに
結構面白くて、コンティニュアム・シフトも買ってプレイしてたんですよね
ただあのレバー操作が苦手だけど

今まで唯一プラチナが使えなかったので、使ってみましたが


うむ、なかなか面白いが
如何せん恥ずかしいな



近場のゲーセンは微妙な物しかないので残念なんだよね
旋光の輪舞DUOもけっこう好きなのにもうあまり見ませんね
Xbox版も見つからないし





まあとりあえず今日はこんなもんかな

もう眠い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]