忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?かなり久しぶりかな
まあ今年もよろしく



いや~今年の干支は兎ということで
「飛躍の年」でして
是非とも私も、飛躍して二階級特進目指して邁進してまいります


二階級特進というと殉職みたいでなんかやだな





今度、ていうか来月
TOEICを受けることになってしまい
仕事中にネットで教材を探していると
なんかめっさ「私の本スゲー」といっている先生発見しました
なんか長々とここがスゴいとか他は駄目だとかいろいろあったんですが

まあ途中で見るのを止めました
なにやらいろいろうたっているのですが
英語以前に、説明文の漢字が間違っていました

これをみた瞬間一気に購買意欲が減りました


いるよねーなんか自慢している内にぼろを出す人って
まあ早く勉強しないとマズイですね




最近は仕事もしっかりあるようになってきてだんだん定時退社が出来なくなってきました
金が入るのはいいがやはり面倒なのは面倒だ


今年はいい年にしたいね
去年は年末に帰るのに一苦労でしたよ
寝坊するし、駅に行くときにチャリがパンクするし、新幹線は人が多くて動けないし、バスはなんか隣に気持ちの悪いおっさんが来てやたらと話しかけてくるし
寝てるの起こすなボケ
ストーカーみたいな雰囲気で気持ち悪いっての




あ、それと
最近通知不可能とかいう番号で電話が掛かってきてて
いつも気がつかなかったりしていたんですが、少し前にヤマダでカードを作ったからその電話かな~って思っていたんですが
たまたま昨日部屋にいるときに電話が鳴って、番号確認せずに出たら、チラッと画面に通知不可能って書いてあったんですが
こんなやり取りしました


なんかカタコトのしゃべり方の女性が出たんですが

「はい、もしもし」
「ア、モシモシ~フィリピンのオン」ブツッ
・・・・・・・・・・・・・・・


番号不明でこんな怪しいのはろくでもない電話だと思い、即きりました
この辺にはそういう店が多いらしく、外国人が多いので 関わりたくなく切りました
またコールがありましたが、出ずに切りました


まあここで疑問が



どっから俺の番号が流出したんだ?
そういう如何わしいのには全く登録してないので違うだろうし
場所的ないろいろな理由によりあてずっぽではなく、ピンポイントっぽいんだよな
会社のクソ野郎がそういうの大好きだと公言してやがったから、もしかするとそいつから流れたんじゃないかと予想
まあそんなこと流石に無いだろうけど、一瞬でそれを思い浮かべたんだよね
ふっ、全く信用ないな



出来ればそういう如何わしいものは近づかないでいただきたい





まああれだ
飛躍の年を目指せ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]