忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらに気づいたぜ

そうか、俺はこんなつまらない仕事を残業してまでやらないといけないのか

ショック




ああ、寂しいな
気ままな一人暮らしライフといえば聞こえはいいが
実際はそんなにいいもんじゃないな

まあ友達いないからってのもあるけど


俺の友達は俺を包む寝具だけだ

といっても、最近あまりぐっすり眠ってないんだよね
まあ仕事中眠くて仕方ないとはいわないがね

睡眠時間は充分だけど、あまり深い眠りじゃないっぽい
夜中にうっすら目が覚めるし、よく夢をみるし

夢って眠りが浅いときに見るんだよね

せめて楽しい夢がいいな

夢ぐらいみせてくれてもいいじゃん



夢を見ることも、希望を抱くことも、抗うことも出来ないようになってるのは分かってるけどさ

それでも幸せな方が良いじゃん



長生きだけど、辛く苦しい人生を生きるより
短くても、幸せで大切な人達と過ごせるなら、そっちの方が良いじゃん


だからさ、まだ諦められないよ
俺はみんなが望む人間にはなりきれなかったけど

それでも、俺は寂しがり屋なんだ
誰も知らないだろうし、気がつかないだろうけど
とっても寂しがり屋なんだ
だから、見捨てないでほしい
裏切らないでほしい
そばにいてほしい

これも、叶わぬ夢なのかな
思えば俺は、何一つ夢を叶えることができなかったのかな






自分でも何でこんなこといってんのかわからないや


つまらないな
何か俺のつまらない概念をぶち壊してくれる、心踊る出来事無いだろうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]