忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま東京に向かっております(これはあくまでその時点の話)
また一人暮らし再開です

とりあえずついたらすぐに電器店に行ってテレビとか買いたいですね


まあ雨みたいなんで少しテンション下がりますが



ゴールデンウィーク中はだいたいのんびりして過ごしてました
1日だけ何人か集まって遊びました

昨日はちょっと街に出て来ました


で、いろいろあってパチンコに行くことに

最後のファフナーやりに行きました


けっこう時間たった後、大当たりが来ました
いや~やっぱり知っているものは楽しいね

激熱で当たりました

けっきょく五回続いて21800円もらいました


まあこれでパチンコ行くことは皆無かな










あと
バトンが回ってきてるのですが・・・回せる人いねえや
回ってくるのは嬉しいんですが、回せる人がいないという虚しさ

このブログは知人には一切伝えてないので、リアルな知り合いは知らないし
ネットは最近というかずっと繋がって無いような状態なのでもちろん無し

コミュニティみたいなのはモバゲーあるけど、あれは単純に情報収集だからな


というわけで
回せないので勝手にゴールを目指させてもらいます

まあ何も書かないのはさすがにマズイので


勝手に紹介コーナーにさせてもらいます



1.名前は?
ここではアルです
理由はもう忘れた

2.バトンを回す人5人決める
回さないけど呼び名の一文字目をローマ字で
MA君
YU二
SEさん
KA輝
YA井

3.上記の人とはどのような経緯で知り合いに?
MA君は小学生ぐらいのときに友人の友人として
YU二は忘れたけど多分普通に小学校で
SEさんは小学生のときに通ってた陸上の教室で
KA輝は高校の時に実習で同じグループになってから
YA井はKA輝繋がり

4.この中で一番最初に知り合ったのは?
MA君とYU二はほとんど同時期ですが、多分そのころは一番MA君と仲良かったのでそっち

5.上記の五人のいいところを書いてください
MA君はまさに善人
YU二はテンションがちょうどいい
SEさんは・・・まあ善人
KA輝は誰でも仲良くできるところかな
YA井は・・・変態オタクなところ

6.上記の五人を色に例えると?
MA君はエメラルドグリーン?
YU二は黄色
SEさんは黒
KA輝はオレンジ
YA井は・・・絵の具を混ぜてる最中みたいな色

7.この五人とは今後どうしていきたいですか?
まあもう会ってない人もいますが、ちょいちょい会えるといいね



とまあ勝手に紹介コーナーでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]