忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな気がする

最近は深夜アニメを録画して見るのであまり他の事をしてないです

けっこう面白いのが多いですね




まあそれはよしとして

休みの日に秋葉原に行ってきたんですが
なんともまあ街の色が地元とは大違いだね

地元の友人約二名が小躍りしそうだね

とりあえずゲーセンまわってレベルの高さを見てきました
もう怖いねあれ


でもまあいろんなお店や食べ物があっていいかな




ただちょっと移動に金かかるのがネックだね
埼玉に住んでるんですが、職場も埼玉なので
休日に定期で東京にいけないんだよね、勿体ない



もしかしたら夏にゴールデンウィークに遊んだ奴が秋葉原に行くかもしれないんですが、それの案内役をさせられるかも



あとそこでガンダムのプラモ屋に行ったんですが、何故かマクロスFの最終回やってました
サービスメドレーのトコだけ見ましたが、やっぱりラストの戦闘シーンいいね

あの歌はやっぱりテンション上がるね
あの人たちの相性も個人的に最高だし



ただあれを見るとどうもアルトネリコ2を思い出す
世界観は全然違うけど、基本的なところが似てる

超有名人と歌手に憧れる少女
で、有名人は転落して少女は世界の希望に
けっきょく2人で世界を救う
そして巻き込まれる主人公
みたいな

まあ設定が似てるのと、歌がメインなのが同じだけだがね

まあアルトネリコの真のヒロインはジャクリで通ってるけどね
・・・関係無いか






さて、仕事の話

え~とですね
なんか研修中の身って辛い
特に仕事無いんですよね
しかも仕事内容事務だし

話が違くね?


全く技術つかないんですけど
初めの配属先は微妙に内容的には失敗かも

初めに技術を学ぶべきだろ


若干不満を抱きつつも頑張ってます










余談ですが
この前ネカフェに行ったんですが、その時についでにムシウタの新刊でないか調べていたんですが

なにやらスニーカー文庫ランキング(?)なるものがあってですね
唯一のランキングで彼女にしたいキャラというものがあったんですが

なんと詩歌が3位でした
ちょっと意外ですが、頑張れヒロイン!

それだけ


意外と利菜は低い
作中ではカリスマなんですがね










アニメの話に戻りますが
あるアニメのエンディング曲が心に響きました
「解けぬ孤独を抱きながらそれでも感じてる
もうすぐ始まる希望の訪れを
闇の破片が絶えないから明日を思えるんだ
君という 光 今気づいたよ」

ここまでのせたらなんのアニメか調べることも可能だがあえて伏せます

これには泣いた
これはもう俺の心にストライクだね
説明する必要すら無いほどどストライク



ただこれ初めから見てないのが残念だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]