忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ります
とりあえずの1ヶ月の研修が終わり自宅に帰ります

いや~楽しみだ

久しぶりに帰るからね
ここでは出来ない事もできるし
まあ帰っても特に用事はないですが、家を満喫しようと思います


髪も伸びたし切らないと


引っ越しの準備もしないとな・・・
住所変更もするのかな?


う~ん
やっぱり転勤な無い方がいいよ






話変わって

この前レンタルDVDのコーナー見てて思ったんですが
やっぱり切ない愛のストーリーいいわぁ

「ただ一緒にいたいだけなのに」みたいなやつ

あ~いうのは好き



あと好きなアニメになんかイチオシみたいなマークが貼ってあったのは嬉しかった


ヴェスペリアね・・・PS3のやりたいな・・・

武神双天波みたいな・・・
ユーリの秘奥技は最高だよ
映画もみたいですね


おっさんもでるらしいね
騎士団の話だからやっぱりあっちかな・・・


グレイセス(?)やりたいですね
戦闘かっこいい!

ヴェスペリアのも今までやったゲームの中でもトップだと思いますが
それと同格かそれ以上な予感

う~む残念


VSは買うと思うけど
多分使用キャラ偏るな







余談ですか
この前のめちゃイケに出ていた安達祐実さんの顔(雰囲気)が、某アニメの主人公の魔王モード(仮称)に見えた


もひとつ余談で
上戸彩さんのあるCMをみてある意味運命を感じました
まさかここである人の事を思い出すとは・・・












はい、ここから無駄なスペース入るんでスルーした方が無難ですよ


















そのCMで思い出したのは
ズバリ好きな(好きだった?)人の事です

あ~懐かしい


臆病ゆえに自ら話しかける事の無かった人です


なんで好きになったのかはわからない
でも好きだった



基本的によく同じところにいた
学校、部活、帰り道、塾、塾の行き帰り(同じ車で通う場所あり)など

だから怖かった
拒絶されるのが

たまに話しかけてくれた
そのたびに緊張した

笑っているのが嬉しかった


犬の散歩を兼ねてランニングをしているときに、進行方向から犬の鳴き声がしてみてみると
そこに彼女がいた
今までに見たことの無いような綺麗で可愛い笑顔でこちらを見ていた

ビックリしてなんだか恥ずかしくなって思わず逃げてしまった

しまったと思って帰りに橋の上から見える彼女の家を見ていると、彼女もちょうど帰宅したようで玄関に現れた
そしてふとこちらを振り返った

距離はあったが一瞬目があった気がした

そしてすぐに彼女は家に入っていった








なにやってんだ俺!
例え拒絶されようとも一度でも話しかけろよ!

あ~自分が情けない


意気地無しめヘタレめ



う~ん
まだ好きなんだろうか
相手はどう思っていたんだろうか

ハァ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]