忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局マナケミアを買う事にして先週購入


いや~これは当たりかな?
キャラもパメラとニケ以外はかなり気に入ってます

今日起こったイベントでさらにフィロの鞄の謎が深まりましたが…

何で遠くにいるムーペを引きずり出せるんだ?



いろいろ書きたい事はあったんですが、1週間たつともう面倒だね

ただまあ…今日もアンナの思い込み暴走は絶好調です


ちなみに一番好きなのはギリでロクシスなんですが、アンナが急上昇中です

だって声ジャクリだもん


ガストは大分使い回し(?)するみたいですね





そして!
来年の春!
ついに来た!

コードキアス第二期放送決定!


ルルーシュ死んだら見る気失せるけどな



ナイト・オブ・ラウンズ
枢木スザク

円卓の騎士か…つまりスザクみたいなのが他にも何人も出るのか?


新キャラの目の色皇族だし


そして新たなゼロ降臨




新たなゼロって確実にルルーシュに何かが起こってんじゃん!



ルルーシュとかC.C.とか死なないでくれ!






あと大した話では無いですが
ひぐらしのプロモで


神になりたかった者
神とされてしまった者

とありますが
神とされてしまった者が何故か
堕とされてしまった者
と読んでしまった








さらに大した話では無いですが
最近体と頭の調子が変ですね


何故かバスケができなくなったり、ちょっとふらついたり、頭の中が別れる感じがしたりするんですよ

それと無意識の体さばきが上手くなっています



ついでに今何故か女の人の苦しんでいる声が頭の中で流れています



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]