忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっと悪い1日だったな

金が無くなった上に買い物失敗した


昨日だけで三万は使ってしまった・・・




身の振り方と金の使い方を考えないと・・・

ただでさえ運悪いのに下手こくわけにはいかないな




昨日ですね、ドンキホーテに行って買い物してたんですよ
必要な物とか買って、それと暑くなってきたので保冷庫を買ったんです

それが曲者で・・・

初めはいいかんじだったのに今は全然冷えてない・・・
ほぼ常温・・・

しかもライトとか余計なもの付いてるし
さらに今寝ようと思ってるのに若干うるさいし


返品できるなら返品しようかな・・・

面倒だが共有の使おうかな・・・


とりあえず能力がでれば音とかはまあ目をつぶれるんですけど・・・
今は氷入れて冷やしてますから

うるさいクーラーボックス状態



エアコンつければ室内温度も下がるから多少はマシになるかもしれないけど
あんまり使いたくない





なんかいろいろ調整しないとマズイ
金が・・・

新入社員は安月給です
まあ同じ学校に給料18万とかいますけど

そんなに給料高いと大変そうだね!
しかもその人成績良くないし




それと不満なんですが
何故寮の人は風呂に入るときに体を洗ってから浴槽に入らない!

何故直でいく!
後の人のこと考えろ!


ついでに隣のオッサンうるさい
音でかすぎ
しかもたまにイケナイものが聞こえるし
さすがにビビったわ!





あんまり充実してないな・・・
仕事は派遣切りという名の寿退社のひとがいるから、その後任を任されたので多少は仕事できますが

やっぱり人間仕事も大事だがプライベートが重要だよ!


誰かとフラ~っと出掛けたい
それが彼女なら直良

メールとかでも全然うれしいんだが



そんな人いないわけで






もっと生を実感したい
生きてるという確信

俺は今生きている!っていうのがない

道を歩くと思うが
道行く人って生きているように見えない

目的はあれど夢は無い
ただ何も感じず歩いているだけ


そういうの見ると自分もそんな感じだから怖い

もっとこう・・・輝きたい!


自信と夢と希望に溢れるような毎日を送りたい
ただただ敷かれた道を選んで社会の一部になるのではなくて

自らの道を模索して自分の人生を謳歌したい




嫌なことも辛いことも悲しいことも全部含めてこう・・・バーン!と
俺の人生こんなもんかって言いたくない

どうだ!これが俺の人生だ!俺の生きてきた全てだ!参ったかコンチクショー!
って胸はって死にたい



まあ嫌なことも辛いことも悲しいこともできれば経験したくないが

毎日が色鮮やかな人生を送りたい
いや、送らなくては


生きるのなら精一杯生きたい
誰にも負けないくらい輝きたい!


だから強くならないと
本気で生きないといけない




思ったより長くなって何か寝る前なのにテンション高かったけど

結論としては
頑張ろう

きっと頑張ることが生きるって事だから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]