忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線の中からお送りしております


パソコン繋がってから全然更新してなかったな

まあ仕方無いか


とりあえずちょくちょくやってます


ふっ
これで完全包囲だ!
・・・なんか違うな

まあこれで全てに手が出る

だからお金を大事にしましょう





この一週間いろいろあってかなり泣きました

ショックと恐怖に怯えて泣き
物語に感動して泣き
その物語に感化されて泣き
自分の弱さに泣き
心が揺れて泣いた

電車の中で涙を流すほど泣いた


泣いたらすっきりするというが、涙は流れても心は流れなかったみたい
むしろちょっと苦しかった
それとちょっと変わった
心がまた見えなくなった
なんかどうでもよくなったっていうか、感じにくくなった



本は心から溢れ出た言葉といいますが
じゃあ俺の心はここに在るんだろうか?



まっ、関係無いか






とりあえず、パソコンも手に入ったのでこのブログも改造しようかな
ゲームをするのもいいな
久しぶりにやってみるかな


仲間ができるといいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]