忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻一刻と近づいておりますが
いろいろあっていろいろ不安です
とりあえず部屋にはベッドやシャワー等はあるんですが、テレビがない
つまりTVゲームは出来ないもちろんパソコンも無い
しかも持っていけるのは生活用品だけ
まあ1ヶ月だけだけど



こういう時に思うけど、PSP欲しいわ
DSはちょっと心もとない


まあTVはこの前携帯変えたからワンセグあるけどね
録画も出来るみたいだし

携帯変えると思いますが、データ領域半端なく増えるね
しかし電池は微妙

しかもデータの入れ替えで面倒が


音楽データ移せないから新しいので取ったんですが
半数以上違う!
掲示板で取ったからですが

なんか歌っているのが全然知らない人だったり、トランスバージョンだったり

かなり面倒な作業でした




あと画面がでかいので今までの画像では合わないという悲劇
拡大するとドットが荒くなる

こいつは困ったね


あと掲示板で画像を取っていたんですが、一部でかすぎる画像があって取れなかったんですよね〓

めちゃくちゃ画質良かったので欲しかったんですが、合わないので保存できないそうです


最新機種なのに?って思いましたね






まあこんなかんじにいつも愚痴のようなものばっかり書いてるわけですが
何か物悲しい

こうやって本心とまではいかなくてもけっこう心を開いて話せる相手ってのが欲しいですね

寂しいもんですね


ちょっと妄想入るかもしれないけど



やはり信頼できるパートナーってのは欲しいですね


個人的に結婚願望とかはありますから

やっぱり幸せを築いてそれを誰かと共有したいですね

目指すところはあれですよ
「お前さえいれば他には何もいらない」

みたいな?



今まで誰かと何かを共有した事ってあまり無いんですよね~


こんな駄目な自分でも、頑張って幸せになって、いい人と結婚したいなと思っています


きっと叶うように信じて
きっと叶えるように頑張っていきたいですね


ちょっとウザイかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]