忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってよ~

刹那はガンダムLOVEですからね


3話まで見た感想は
以外とティエリアが普通だ

次回はタウ(?)とマリナの出番があるようですね


でも今回は日本での話が大きかったかな



沙慈とルイスの会話
多少適当

「何で工学部に歴史の単位が必要なんだよ…」
「(略)おかげで私は留学できてるんだから」
「それについては感謝してる」
「本当に…? 留学もあと2年なんだよね」
「どうしたのいきなり?」
「ねぇ、沙慈は将来の事考えてる?」
「漠然とね」
「その中に私も入ってる?」
「…漠然とね」




ルイス以外と乙女でよく考えてるな

っていうか初めはルイスが沙慈の事を一方的に好きで、沙慈は少々だが好きってのかと思ったけどね


そして沙慈と刹那の出会い
日本の民間側がどう関わっていくのか気になりますね



ていうか、いろいろな視点からソレスタルビーイングと世界を見るってのが面白いね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]