忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗して改めて自分の愚かさを痛感しました

あ~俺って駄目だな~
駄目駄目


という自己嫌悪に陥りつつとりあえず募金をすることにしました

コンビニで何か買ったらお釣を募金ってかんじ


まあそれにいたるまでにもちょっとした経緯が


自己嫌悪になった原因は置いといて


自己嫌悪状態でパソコンでいろいろ調べていて、そこでグレイセス(?)のムービーを見て
「ん?今日たまたま休みもらったけど、グレイセスの発売日じゃね?」

・・・・・・・・・・・・

というワケで買いに行きました
もち、Wiiも

で、いろいろ必要な物を走って調達し、念願のグレイセス



いや~子供時代長い

戦闘はCCシステムだからリメイクDみたいなのかと思ったら全然違った

今までと全然違うシステムだった
かなり苦戦してます


なんか現在とても刺々しい状況

いきなり挫折みたいな状況


こういうのって後半に訪れるものじゃないかな?



まあ、櫻井さんが出てる時点で良作だがな!

あの人一番好きかも





新しいテレビも買ったし、もう何も出来ねぇ







あれ?経緯が描かれてない

まあグレイセスのムービーで櫻井さんのセリフを聞いて覚醒状況といった感覚になったんですよ

あんな感覚は初めてだったかな~


まさに圧倒的な感じ


ネットカフェですれ違った人の反応が異常だったし




まあそんなのはどうでもいいんだ






ちょっと前までは忙しくて帰るの遅くて更新するの面倒だったけど
今は大分落ち着いてきたからゆっくりグレイセスやってまた更新出来ないぜ!



もう少しで今年も終わりですね

先ずはクリスマス、その後に新年


クリスマスはハッキリ言って全く用事もないので無縁だけど
年の節目はしっかりしないとな

そういえば初詣って言うほど早くもなかったけど、コッチに来る前に近くの神社に行ったときに、おみくじを引いたら大吉だったけど

大吉か?


何にも無かったような・・・

対人関係も何かしらきっかけでもあればまだわかるけど


・・・無縁だったような?



いや、まあ誰かに好意的に見られるような行動もしてないけど





いつかはあるのかね
俺がいいって言ってくれる人が現れる事が
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]