忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、確実に気温が上がってますね
もうすぐ春ですね~


なんだかもう夏の心配をし始めちゃいました

暑くて汗ダラダラかきそうでね
汗っかきなもんでね




昔は夏が好きだったんですがね

今は冬の方がいいかな


寒いのは服着ればいいし、汗臭くもならないし


夏が好きなんて所詮、海で遊んでいた時代ぐらいなもんですよ








という一連の話をけっこうあっためてました
まあ忘れてただけだけど






やっぱりさ、仕事だけの人生などつまらないよね

プライベートが充実してこそデキル大人でしょ


よく思うのは、一緒にゲームでもしてくれる友達が欲しい


今はオンラインでゲームして、しかも会話もできるとかあるけど

やっぱり隣で一緒にやるのが一番楽しいよ


まあまず一緒に遊ぶ友達もいなければ、次点のオンラインですがもちろん部屋はネットに繋がってないので無理







やっぱり恋人は欲しいかな
彼女の為に働く!とかさ
なんか働く意欲もわいてくるし、充実もしそう

一緒にゲームができる恋人ならなお良し


ただ毎日同じことの繰り返しはつまらんな


もちっとエキサイティングな人生を送りたいな



とりあえず彼女ができるか宝くじ当たらないかね?







そういえば夢を見ました
2つほど、別の日に

まずつまらない方は
会社の事務所にいてパソコンの前でひたすら暇してました


もう正夢とかいうレベルではないよ
内勤だとほぼその状態だよ
だいたいいつもヤフーから怒られない程度のサイトを閲覧してるか、ヤフーの中にあるのか知らないけど、R25(?)ばかり見てます

あれ面白いんだよな



もうひとつは
いろいろな展開がありましたよ

どっかの会館みたいなところで大勢の人がいて、そこに自分達のグループもいました


で、少しよく覚えてない&超展開で何かがあったあと
自分達のグループの女の子が1人寒がっていたので、自分の来ていたコートを着せてあげたんです
すると、僅かに頬を赤く染めて「ありがとう」と言いました

この瞬間夢の中でありながら心の底で「ヨッシャア!」と叫ぶと同時に、超可愛いと思いました



あ~こっち正夢になんねーかな


女の子と青春したいですね


いつの間にか僕の青春は出るタイミングを完全に逃したみたいだ



恋をすればもっと成長できるかな




もっとビッグな男になりたいぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]