忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなのに出勤ってやっぱり疲れる・・・
10月からずっと週休1日だからな・・・

あれ?昔はそうだったんだっけか?

だとしたら先人は偉大だよ・・・



明日は明日で試験だし
勉強全然出来てないし・・・

月曜日に特別休日がもらえるはずだったのに・・・無くなったからあんまりやること出来なくなったな・・・
片付けとかしたかったのだが無理だな

同僚誘って自転車買いに行きたかったのに・・・
さすがにチャリは欲しいよ


まあしかし
これもPS3のためと思うか・・・







だけどさ~
俺よりマッタクチットモ使えない人が給料高いってのはイラつくな

代行業者(自称:元用務員のオジサン)で社員よりも重宝されている人が言ってたけど
全然使えなくて失敗ばかりして進歩しない人がいるらしいんですよ

代行さんと一緒に現場に行ったときに
そんな奴がお前より給料高いんだぜ、おかしいだろ?
って言われてその時はオブラートに包んで答えたけど

イラつくな~

そりゃまあ勤務期間が全然長いのはわかるけど、それでも嫌だな~



今、会社がかなりヤバイ状況なのに全然何も考えてないみたいだし
そういう人が路頭に迷うんだよね~って話してました




まあつまり要約すると

ただいるだけで、しかもいるだけ邪魔な人が俺より給料高いのが気に入らね~








話変わって

キャラが解らないそうです
この前事務所に帰ってきた人がいるんですが


俺のキャラが解らないそうです

まあキャラなんて言ってる時点で俺を理解出来るわけがない

自分の物差して他人をはかれるわけがないからね


それに俺は自分では普通より多面性があると思ってるし


まあそれだけ









あ~アルトネリコⅢ早くやりたい
もうCD何度も見直したよ

壊れたビデオデッキみたいに繰り返し繰り返し見てましたよ


世界最響か・・・
これは大きく出たと思う


まあ音楽をメインにおいてやってるからそれはそうか
でも確かに音楽は自分ランキングではトップなんだよね


今でもインプランタとかよく聴くし


ジャクリEDのこころ語りは痺れたね


まさか男が歌うとは思わなかった


そんなこんなで超楽しみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]