忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日に本棚買ってきたのは前回参照
そのあとめちゃくちゃ重たかったために筋肉痛になっていたんですが
今日気がついたら両腕の一部が真っ青に
気がつかないうちに打っていたのかな
なんか風呂で腕洗っていたら痛いな~と思っていたらそういう事か


まあ手出しはせずに置いておくか



あ~やっぱり眠い
もう文章うつのもダルいので寝ます
PR
おひさ~

あ~最近確認してないけど多分客足さらに遠のいてるだろうな


で、タイトルの意味はというと
引っ越してから1ヶ月たちましたがようやく部屋のレイアウト完成です

いや~本棚なくて段ボール開けられなかったんだよね
まあその本棚を持ち帰るのにいろいろ問題もありましたが、まあ思ったよりいい感じ


欲を言えばまだ空気清浄器とか机代わりのコタツとか欲しいんですが、気がつけば金がとんでもない勢いでとんでいるのでとりあえず無し
何処で使ったかねぇ?

これはボーナス出ても何も出来ないな



そんなこんなでもうすぐ今年も終わりが近づいていますね
なんか早いな~
楽しい時間は短く感じるって言うけど、思い出すと長いよね
まあその逆で、つまらない時間は長いけど中身が無いから思い出すと短いんだよね

なんも無かった気がするな~

これはマズイ
隠居するにゃあまだ早いって


つっても、友達いねーと話始まらんがな

なんとも不便な場所にとばしてくれたもんよ


休日やることつったら
寝る
ゲーム
テレビ(主にアニメ)
適当にチャリで回る
これで構成されてるんだよね


ふっ、二次元の世界に行けたらどんだけ楽か
たとえ辛く悲しい事があっても報われるんだからな
ご都合主義の便利な世界だ

まあ悲観してても惨めになるだけな

なんか楽しくて良いこと無いかな~
恒久的にね
友達ほし~
話の会う友達ほし~

友達ってどうやって作るんだっけ?

友達作るって行為自体したことないからな~

学校とかは気がついたらそこにいたって感じだし



誰かと話題共有したい
語り明かしたい
しかし難しいかな~

友達つくんのって大変なんだな

あ~あ、なんでマジ転勤なんかしたかな~
めんどくさい
前のとこならいろんな意味で良かったな~

東京に中学の時の同級生がいたしさ~
さすがに今は遠いな~


ウジウジ



今自分が極端に無口なのがスッゲー嫌だな
俺はもっとこう
マシンガントーク的な話がしたい

なんか探した方がいいのかね~
今日はギルドのオフ会だったらしいが
不参加の人間には関係無いな



まあ明日も仕事だし、寝るか

は~あ
なんか仕事ばっか



つーかなんか趣味見つけないとな
ゲームやアニメ以外にもさ
Aは風邪が大分治った

まあ、ね

復活!


さて、インターネットも目処がついたし
そろそろ逆転かな








まあ日常はとりまここまで











まっ、そうだね
人は誰でも肯定されたいものさ
後ろを押され、頑張れって応援されて
よくやったって誉められたいのさ


でも、それってつまり
無理って話なんだよね
困った事に

この世界はそんなうまくはできてない

誰か1人が幸せになるなら
その1人の幸せのせいで、たった1つのプラスによって
不特定多数の誰かが悲しまなければならない

1と1だからといって、それが等価というわけではないんだよ


どうしてたった1人のために多くの人が尽力しなければいけないんだよ

解れよ
俺には理解できねぇよ

どうしてわざわざ足を引っ張り合わないといけないんだ?

フィクションじゃねぇんだから
んなご都合主義の結末なんて迎えられると思うなよ

希望や期待を抱くのはいいけどさ
それを人に押し付けてどうすんの?

ああウザイ


困るなぁ困るよ

なんだこれは
なんでこんなんなんだ
疲れるな

次だよ次
もっと先へ行かないと
まだまだ足りないよ
もっともっと進めよう
こんなんじゃ満たされないよ
う~むちくしょうめ
あったま痛い

なんだかこっちに来てから良いこと1つも無いな
緩やかにマイナスへ向かってるよ
ダルい~
ここヤダ~

アニメ見たい~

こうなったら衛星放送だな
スカパーとか契約するしかない


にしても何でテレビ映らないしかな~
ワンセグだと見れなくもないんだが
向き悪いんじゃねえの


ダルダルッス
インターネットも繋がらないし
まだ連絡来ないしな~

まさかメールを送ったりしてないだろうな
繋がって無いから届く訳が無いんだが


まあそんな初歩的なミスはおかすまい


もう寝よ
アニメ見たい・・・
テンションだだ下がりなんだが・・・

何か方法は無いかな・・・
俺の人生の3分の1を占める大事なものが・・・

なんかこっちに来てから体調も悪いし
あ~気持ち悪っ


ここもう嫌だな
ボロいしなんか出そうだし
お湯も出ないし・・・


あと金曜に飲み会があって、それはいいんだけど
そのあと無理やり二次会に連れていかれて・・・
あ~キモッ




戻りたい
とりあえずアニメ見たい・・・
何で管理人のいる時間が仕事の時間と丸かぶりなんだよ
休みの日もいないし

意味ねー!





もう何この仕打ち
俺が何をしたってんだよ
嫌だな
まだインターネットも繋がらないし

苦しいッス


あ~気持ち悪い

見たいよ~




と、とりあえずこの体調不良治して
いや、やはりアニメで
おえっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]