忍者ブログ
管理人の日常を微妙に間違った方向に書き連ねています                   心があっちこっちに行っちゃう文章です   見ていってもらえるとうれしいです      リンク募集中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ひぐらし二巻を読んでたら頭と鼻から血が出そうな感覚が
まあそんな事はどうでもいいとして


あのウザイ先輩頭おかしいんじゃないの?



土曜日に練習があって、寝坊して来たんですが
登場が偉そうだね
つーか走れや急げや

つーか鞄下げすぎだろ、歩きにくいっての


あれがカッコイイとでも思ってんの?



俺お前みたいなやつ大嫌いなんですよ





そして
終わりの集合のとき、別の走れない練習組がなかなかこないので一人が呼びに行ったんですが
そのとき「あいつら走って来なかったらブッコロス」

全く自分の事はたなにあげて………



つーかお前一回カウンセリング受けたら?


てゆーか早く短パン返せや!
1日借りるとか言いながらもう一週間だぞ!

週末に返せって言っただろ!



それと大会時
いきなり部屋にやってきて
「やっぱりね、そういうのはいけないと思うんだよね」
いきなり何?


つーか説得力0の男がうるさい





最近よく夢を見ます
良いことですね





ところで
ガンダム新シリーズ始まるらしいですね!

その名も
『ガンダム00』


楽しみです



あの絵は誰だっけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/07)
無題(返信済)
(01/06)
無題(返信済)
(02/16)
(04/29)
Gv(-ω-`)(返信済)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arxion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/08
職業:
サラリーマン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
しがないイチ社会人です
最近浪費するのが困りもの
いろいろ悩みの尽きないお年頃
ここでは結構テンション低めなので注意

まあゆっくりしていってください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]